10月23日(金)晴れ

10月23日(金)晴れ

 今日は、デルタクリスチャンスクールでの活動の最終日です。

11日間お世話になったホストファミリーを招待してのフェアウェルパーティーに向けての準備が始まりました。
まず、Thank you card作り、一昨日収穫してきたパンプキンにナイフをいれ、ジャックオーランタンを完成
させました。
 パーティーでの発表のリハーサルののち、クラスでピザをいただき、パーティー会場の準備をしました。

 夕方6時半ごろに、ホストファミリーが次々と来校されました。ESTAを通じて様々なホストファミリー
同士が親しくなり、また、生徒たちも友達を紹介しあってお互いに仲良しになっていきました。

 私たちの発表は、夕真さんの日本舞踊、続いて、歌「君をのせて」「A Whole New World」の2曲、
最後にダンスを披露しました。ホストファミリーからことのほか大きな拍手をいただきました。

その後、GPIより語学研修の修了書をいただき、ホストファミリーとの楽しいひと時を過ごしました。

 カナダ滞在中、たくさんの皆様から親切にしていただき、安心して勉強、活動に取り組み、良い研修を
することができました。
日本からもお祈りで応援していただき、本当にありがとうございました。
 感謝の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていきたいと思います。

明日(10月24日)、バンクーバーを14:15に出発し、10月25日(日)16:30に成田到着の予定です。
 カナダからの報告はこれが最後となります。ごきげんよう。

image image image image image image