HOME » 相澤 奈緒子 先生

講師プロフィール

日々増え続けるおうちの書類整理に悩んでいませんか?ボックスを使ったすっきり分かりやすい書類整理のコツをお伝えします。作成したボックッスはお持ち帰りいただけます。

相澤 奈緒子 先生

naoko-aizawa

名前

相澤 奈緒子(あいざわ なおこ)

肩書

整理収納アドバイザー

出身地

福島市

出身大学

福島県立福島女子高校を卒業後、専門学校で英語を学びました。

自己PR

福島市笹木野で不動産と整理収納サービスのサロン「プチメゾンアイナ」を運営しています。皆様の大切なお住まいが、すっきりと片付いた、癒される場所であるようお手伝いをさせていただきます。

メッセージ

忙しい毎日の中で、癒しの場であるリビングがいつも散らかって悩んでいませんか?ちょっとした整理収納のコツを身に付け、簡単にできてキレイが続くお部屋づくりを目指しましょう。

趣味

お片付け。お菓子作り。旅行

好きな言葉・座右の銘

“ゆく河の流れは絶えずしてしかもとの水にあらず”日々繰り返しのような生活を送っているようでも、毎日どこか新しい自分でありたいです。

担当講座

  • 525 すっきり片付くリビング収納

    油断するとすぐ散らかってしまうリビング。片付かない原因を知ることで、簡単にできてキレイが続くリビングを目指しましょう。

  • 555 おうちの書類整理術

    日々増え続けるおうちの書類整理に悩んでいませんか?ボックスを使ったすっきり分かりやすい書類整理のコツをお伝えします。

    作成したボックスは、お持ち帰りいただきます。

  • 548 親子でお片付け 小1〜6年

    各自持ち帰ることができる「プリント整理ボックス」を作成して、毎日増えていくお便りをきれいに整理してみよう。
    ※持ち帰りの出来る整理収納ボックスを作ります。