5月30日(土)、聖母月の行事を行いました。カトリックでは5月を「聖母月」として大切にしています。
始めに、全日制の「聖母月の集い」のスライドを全員で鑑賞しました。さらに、元本校教員のシスターから、聖母月の意味や聖書についての大切なお話を伺いました。
桜の聖母のルーツを学び、聖書の教えに触れる、心豊かな貴重なひとときとなりました。

5月30日(土)、聖母月の行事を行いました。カトリックでは5月を「聖母月」として大切にしています。
始めに、全日制の「聖母月の集い」のスライドを全員で鑑賞しました。さらに、元本校教員のシスターから、聖母月の意味や聖書についての大切なお話を伺いました。
桜の聖母のルーツを学び、聖書の教えに触れる、心豊かな貴重なひとときとなりました。
