桜の聖母学院中学校・高等学校

〒960-8055
福島市野田町7丁目11-1
TEL.024-535-3141

受付時間/月~金 10:00~17:30

高等学校公式インスタグラム

メニューを閉じる

NEWS

本校へ義援金をお寄せくださった皆様へ

東日本大震災から10年目を迎えた今、日本国内のみならず、世界が新型コロナウイルスの猛威に直面しております。このような中、心温まる寄付をお寄せいただき、心から御礼申し上げます。
令和元年度中にお寄せいただいた義援金の総額は、889,156円になりました。 これらの義援金を基に、令和元年度は、震災で被災した生徒や原発事故により避難を余儀なくされた生徒の就学費用の支援等にあてさせていただきました。皆様からの義援金により支援させていただいた生徒は、中学生1名・高校生3名になります。
令和元年度の収支については、別表によりご報告させていただきます。
福島の復興はいまだ途上にありますが、皆様からの温かいご支援と県民の懸命な努力により、県内各地で復興は着実に進んでおります。
別表の収支報告のとおり、繰越金は 1,710,284円 となりますので、今年度も引き続き、中学校1名・高校生1名の被災生徒の就学支援を行なっていきたいと考えております。
あらためまして、皆様からのご厚意に感謝申し上げますとともに、新型コロナウイルスの一日も早い収束を願い、皆さまの上に神様の豊かな祝福がありますようにお祈り申し上げます。
 
令和2年4月1日
桜の聖母学院中学・高等学校
校長 髙 城 友 治
 
令和元年度 東日本大震災被災生徒への就学支援決算報告 (PDF)