• Home
  • » お知らせ » 【東日本大震災ともしび会】 平成26年度収支報告について

【東日本大震災ともしび会】 平成26年度収支報告について

【東日本大震災ともしび会】 平成26年度収支報告について

東日本大震災ともしび会をご支援くださいました皆様へ

月日が流れるのはとても早く、ともしび会発足(2011年6月)以来、4年が経ちました。
この間、皆様方からお寄せいただきました善意溢れるご厚情に心より感謝申し上げます。平成26年度中にお寄せいただきましたご寄付の総額は9,403,772円に上りました。

また平成26年度中に生活支援をさせていただきましたのは、短大生11名と児童1名の合計12名でした。昨年に引き続き、月額8万円の生活支援金給付を継続しておりましたことをご報告申し上げます。
平成26年度の収支につきましては、別表によりご報告させていただきます。

平成27年度は、短大生3名を対象に本会からの生活支援を継続させていただいておりますので、今後ともご支援をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。

今年度は支援いただいた学生によるニュースレターを作成しましたのでここに掲載させていただきます。

※当初掲載しておりました収支決算書に誤りがございましたので、訂正の上お詫び申し上げます。(8月12日)

■平成26年度ともしび会ニュースレター
■平成26年度東日本大震災ともしび会収支決算