6月6日(土)、資生堂ジャパン株式会社より4名の講師の先生方をお迎えし、スキンケア教室を行いました。
洗顔の仕方、化粧水・乳液・日焼け止めの塗り方、ヘアスタイリングについて教えていただきました。
これから夏本番に向け、今日学んだことをいかしてケアしていきたいです。

6月6日(土)、資生堂ジャパン株式会社より4名の講師の先生方をお迎えし、スキンケア教室を行いました。
洗顔の仕方、化粧水・乳液・日焼け止めの塗り方、ヘアスタイリングについて教えていただきました。
これから夏本番に向け、今日学んだことをいかしてケアしていきたいです。
